げんせん投信公式Facebook

基準価額 基準価額

「げんせん投信」ご紹介イベントを行いました。

活動記録
  • line
営業担当 池亀玲児

12/1(金)、東京・茅場町の東京証券会館にて、SBI証券主催「げんせん投信」ご紹介イベントを行いました。

当イベントでは、運用担当をはじめとした当社げんせん部員が出席し、ご来場いただいたお客さまと直接コミュニケーションを取りながら、げんせん投信のご紹介を行いました。

まずは、運用担当の伊藤より、げんせん投信の運用の特徴についてご説明します。

説明の後は、質疑応答コーナー。お客さまの疑問を伊藤がその場で回答していきます。

「業績予想の期間は?」「投資候補先との面談で気を付けているポイントは?」などなど、沢山の質問をいただき、盛り上がりました。

最後にご参加いただいた一部のお客さまと写真を撮らせていただきました。

今回、当イベントにご参加いただいたお客さまのなかには、「げんせん投信を初めて知った」という方も多くいらっしゃいました。今後も、お客さまと当社の社員が直接お話できるようなイベントを開催し、げんせん投信をより深く知っていただく機会を設けていきたいと思います。

当イベントへの沢山のご応募・ご参加をいただき、誠にありがとうございました。

なお、同日に公開収録を行った落語特番は、12月17日(日)午後3時~、BSジャパンにて放送致します。番組では、投資信託にまつわる創作落語や、古典落語が楽しめます。是非ご覧ください!

<番組概要>
BSジャパン「落語イッセキ入魂!~笑って学ぶ資産運用~」
放送日時: 2017年12月17日(日)午後3時~3時54分放送

つぶやきのカテゴリを見る