げんせん投信公式Facebook

基準価額 基準価額

企業訪問一覧

  • 企業訪問
    2019年07月05日

    対照的な2つの学習塾を展開
    教育関連サービスを提供するスプリックス

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。今回は、ファンドマネジャーの伊藤がアナリストたちと「スプリックス」を取材した様子を、マーケティング担当の磯井がレポートします。

    マーケティング担当 磯井理紗
  • 企業訪問
    2019年01月08日

    社員一丸となってサラダNo.1企業に
    様々な食のシーンを支えるケンコーマヨネーズ

    ファンドマネージャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。今回は、ファンドマネージャーの伊藤が「ケンコーマヨネーズ」を取材した様子を、マーケティング担当の谷田貝がレポートします。

    マーケティング担当 谷田貝三華
  • 企業訪問
    2018年06月29日

    お客さまに一番近い店舗で知恵を生み出す
    「ドン・キホーテ」が現場主義を徹底する理由

    ファンドマネージャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。 今回は、アナリストの村中が「ドンキホーテホールディングス」を取材した様子を、マーケティング担当の嶋崎がレポートします。

    マーケティング担当 嶋崎淳
  • 企業訪問
    2018年05月17日

    “理想のeラーニング”をなぜ開発したのか?
    低学力層をフォローする「すららネット」

    ファンドマネージャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。 今回は、運用担当の伊藤が「すららネット」を取材した様子を、マーケティング担当の磯井がレポートします。

    マーケティング担当 磯井理紗
  • 企業訪問
    2018年04月16日

    お金の課題を解決して、人生を豊かに
    「マネーフォワード」を創業した熱い想い

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。 今回は、運用担当の伊藤が「マネーフォワード」を取材した様子を、マーケティング担当の林がレポートします。

    マーケティング担当 林裕子
  • 企業訪問
    2018年03月08日

    事業ワクワク、社員イキイキ、組織ノリノリ
    感動を生み出す企業文化を作る「ゼンリン」

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。 今回は、運用担当の伊藤が「ゼンリン」を取材した様子を、マーケティング担当の長谷川がレポートします。

    マーケティング担当 長谷川真希
  • 企業訪問
    2018年02月13日

    起業家精神を維持し続ける「リクルート」
    “不”の解決を通じた新しい価値創造とは?

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。 今回は、アナリストの佐藤が「リクルートホールディングス」を取材した様子を、マーケティング担当の磯井がレポートします。

    マーケティング担当 磯井理紗
  • 企業訪問
    2017年12月20日

    クチコミを集めた独自のデータベースを活用
    「アイスタイル」の生活者中心の市場創造

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。 今回は、運用担当の伊藤が「アイスタイル」を取材した様子を、マーケティング担当の磯井がレポートします。

    マーケティング担当 磯井理紗
  • 企業訪問
    2017年10月26日

    情報通信産業革命に貢献する「ビジョン」
    チームワークを重視した組織づくりとは?

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。ニッセイアセットの場合、その数は全体で年間1,600回を超えます。こうした取材を基に業績予想の精度を高めています。 今回は、運用担当の伊藤が「ビジョン」を取材した様子を、マーケティング担当の坂田がレポートします。

    マーケティング担当 坂田琢次
  • 企業訪問
    2017年09月07日

    価値ある新品と中古品を安心して取引する場を
    コアなユーザーから支持される「シュッピン」

    ファンドマネジャーやアナリストは、日々企業の経営陣を訪問して取材を重ねています。ニッセイアセットの場合、その数は全体で年間1,600回を超えます。こうした取材を基に業績予想の精度を高めています。 今回は、運用担当の伊藤が「シュッピン」を取材した様子を、マーケティング担当の林がレポートします。

    マーケティング担当 林裕子

つぶやきのカテゴリを見る